よぎぶろ

ヨガブロガー。ヨーガ歴6年以上。30代男性。ヨーガの正しい知識を伝えるため、ヨーガのブログを運営。 扱っている内容はヨーガの瞑想法、ヨーガ呼吸法、ヨーガはどうして痩せるのか?、精神世界についてなど。 ペンネームはリキタ ・ギリ。 ツイッターアカウントhttps://mobile.twitter.com/rikitagiri

○○で極上のソフトクリームを

先日、ソフトクリームを食べました。

 

場所は都内。

 

自由が丘です。

 

自由が丘では都内で唯一、『きのとや』のソフトクリームが食べられます。

 

『きのとや』とは北海道の洋菓子屋さんです。

 

『きのとや』の「焼きたてチーズタルト」が食べられるお店は都内にいくつかあります、

 

しかし、ソフトクリームが食べられるのは『KINOTOYA BAKE 自由が丘店』だけなのです。

 

注文した「極上牛乳ソフト」がこちら

 

f:id:rikitagiri:20180828183317j:image

「極上牛乳ソフト」388円。

 

まず、ソフトクリームが大きい!

 

食べ応え十分です!

 

そして、色が白いのがわかるでしょうか?

 

見た目からも乳成分が多いことがわかります。

 

食べると濃厚で美味い!

 

濃厚な牛乳をそのままソフトクリームにしたような味です!

 

味はもちろん、見た目で濃厚さがわかるソフトクリームはなかなかありません。

 

また、店内におしゃれな飲食スペースがありました。

 

一階で「極上牛乳ソフト」や「チーズタルト」を売っているのですが、二階は飲食スペースになっています。

 

f:id:rikitagiri:20180828182949j:image 

 

椅子席。

 

f:id:rikitagiri:20180828183004j:image

 

ソファー席もあります。

 

f:id:rikitagiri:20180828183023j:image

 

食べながら街ゆく人を見ることが出来ます。

 

平日に伺ったので飲食スペースはガラガラでした。

 

美味しいだけではなく、ゆっくりすることもできる『KINOTOYA BAKE 自由が丘店』超オススメです。

 

自由が丘に行った時には是非立ち寄ってみてください。

 

ツイッターやってます。  https://mobile.twitter.com/rikitagiri  

 

このブログが面白いと思ったらフォローお願いします。      

 

#ヨガ #瞑想 #修行 #ブログ #解脱 #インド#悟り#yoga#KINOTOYA BAKE 自由が丘店#極上牛乳ソフト#ソフトクリーム#チーズタルト#きのとや